新着情報

【2024年度】採 用 情 報

【 2 0 2 4 年度 】 新卒保育士採用情報・求人票を更新しました。 詳しくは↓こちらのページをご確認ください↓ 採用情報…

2022.8.20【就職フェア】出展のお知らせ

兵庫県 保育園・幼稚園・認定こども園 合同就職フェア2022 枚田みのり保育園、めばえのにわ保育園が出展いたします。 詳細はこちら 日 時 2022年8月…

就職フェア出展のお知らせ

兵庫県 保育園・幼稚園・認定こども園 合同就職フェア2022 枚田みのり保育園、めばえのにわ保育園が出展いたします。 詳細はこちら 日 時 2022年6月…

【 2 0 2 2 年 度 】採 用 情 報

【 2 0 2 2 年度 】 新卒保育士採用情報・求人票を更新しました。 ・ 保育士(中途・パート) ・ 看護師(中途) も引き続き募集して…

【保育士募集】求人情報を追加しました。

求人情報を更新しました。詳しくはこちらのページをご確認ください。 保育士募集…

【急募】調理員さん募集

現在めばえのにわ保育園では産休・育休代替の調理員さんを募集しています。 経験者の方、興味のある方は求人情報を更新しておりますのでぜひ見てください! 連絡はメ…

【登園自粛の延長について】

コロナウイルス感染拡大防止のため登園自粛していただいている皆様にはご理解とご協力を頂き感謝申し上げます。 朝来市より5月1日付で登園自粛期間の延長についてのお…

〖園見学バスツアー〗

予定していました園見学バスツアーですが、申し込み者が定員に満たなかった為、中止とさせていただきます。 ツアーは中止ですが、学生や就職希望の方の見学は引き続…

〖園見学バスツアー〗

2020年度就職希望の方を対象に保育園見学ツアーを企画しています! お申し込みにつきましては、定員になり次第、締め切りとなりますのでご注意ください。 ☞…

【就職フェア2019】出展します!

今年も神戸国際展示場で行われる就職フェアに出展します! 学生の皆さん、保育のお仕事をお探しの方、 みのり保育園、めばえのにわ保育園の魅力をお伝えしますの…

1 / 212
TOP